top of page

ジャパンケーキショー

本日ジャパンケーキショーの搬出に行って参りました😊😊😊


今回は(笑)

年甲斐もなくマジパン部門参戦‼(笑)


静岡県の作品展に店の皆が出品して、皆でお互いの作品を、こっちの方が良くない?ここの色がもう少しとか、空間が欲しいよねとか。

刺激し合い切磋琢磨して作った物が入賞という結果に繋がり

会場で3人で満面の笑顔で写真撮ってるのが羨ましく。あの中に入りたーい‼と(笑)


ジャパンケーキショーは山口まりちゃんが出品するというので二人で参戦しました。


結果は二人共撃沈‼。゚😭😭😭

私のはともかく、まりちゃんのは凄く可愛く出来ていたのになぁ。


私は15年ぶりくらいの作品なので 先ずはリハビリということで(笑)

撃沈はしましたが。

今回は 賞を頂いた時よりも ずっと充実していました。


年齢が半分くらいのまりちゃんと

なんか、大きくない?人形の肌がガサついてます。ここの色どおしよう〜?カバーリングがガタガタ!等々

いろいろな事を指摘?しあい直しながら 横目できれいだなぁ、私も頑張ろ!と切磋琢磨しながらの制作でした。

すごく楽しかった‼


出品していた頃は一人で出す事が多く、それ故に得るものも有りましたが

今回の方がもっとあったと思います。

今になって こんな思いが出来るなんて幸せ❣


時間をくれたスタッフの皆❣

ありがとう〜❣


疲れてるはずなのに感じない(笑)

ヤバイね😊😊😊


来年リベンジだ‼




Sugarpot -シュガーポット-

TEL:053-584-3467

〒434-0035 

静岡県浜松市浜北区寺島3270-10

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle

​© 2018 Sugarpot All rights reserved.

bottom of page